或るツーリング記

気が向いたら投稿します。

2017-06-02から1日間の記事一覧

20日目 5/27

雨のせいで以下略。 夕方頃以下略。 帰りはアイス買って食べながら帰る。 何かこのバカってぽくてほのぼのした感じが良い。 本日もオーナーと飲み会。 東京から来たCBRおじさんも一緒。 パスタが結構残っていた為、おみまいする。 オーナーは勝手に楽しそう…

19日目 5/26 スーパーと温泉

雨のせいで寝袋に入って、あいぽんをいじるだけの生物と化す。 夕方頃、徒歩で片道10程の温泉ドライブイン三陸へ。 風呂がデカくて温泉の銭湯。 お湯がアツゥイ。 ¥250とお安い。 食堂も併設されている。 弁当にも飽き、パスタが食いたくなったので雨の降る…

18日目 5/25 サイレントヒル(青森)

地面との温度差でマットも寝袋もベシャベシャ。 うだうだ撤収して、出発。 出際に愛知から来たというマダムに話しかけられる。 旦那様は長崎出身だそうで。 R45で北上(きたかみ)。 始めの方は数百メートル先にもやがかかっていて、こういうのも幻想的でいい…

17日目 5/24 魹ヶ埼と悲し味

後ろ髪を引かれつつ、湯治屋を出発。 また来るぜ…。 ひたすらR106を走り、宮古へ。 小腹が空いた&バッチェ冷えてきた為、道の駅やまびこ産直館IN。 サムゥイ! なんだかさびれた感じの道の駅である。 人がいない訳ではないのだが。 トリップが340を超えても…