或るツーリング記

気が向いたら投稿します。

4日目 5/11 千里浜とキャンプ

8:30起床。

本日はだらけ日なのでなんら問題は無い。

チェックアウトの11時迄宿に居座ってやるぜ!

 

だらけてる間に雨が止む。

 

積載。

宿の前の道路がカマボコ状に端が落ちているのでSR君が傾きまくってデンジャラス。

 

積載中、宿泊中のブロンドのおねーちゃんから手作りのSUSHIを頂く。

タダメシ。

イエーイ!ジャスティス!

 

出発。

 

のと里山海道

まっすぐで海がきれいで良い。

風がぶっ飛ばされそうなくらい強いけどなぁ!

 

で、千里浜なぎさドライブウェーイ↑www

雨で砂が固まって、走りやすい。

タイヤがズルズルすべる感じはあるけど。

過積載でも問題は無い。

 

バイクに乗っているのに波打ち際を走っている

とても不思議な感覚。

数百メートル程度のものかと思っていたんですが、すっごい長いのね。

ていうか、千里浜って言ってる時点で気付くべきだね。

 

良さげな石を発見したのでサイドスタンドの下敷きにして写真撮影。

なかったら案の定ズブズブ沈みますね。

 

R415で富山県へ。

 

漫画ロードなるものに出くわす。

プロゴルファー猿がいた。

「ワイはファーや。プロファーファーファーや。」

 

富山に入ると運転が穏やかになった気がする。

いいですね。

ゆったりしてて。

(石川がおかしかっただけか…)

 

R415は細かい分岐もしっかり案内があって、とてもトレースしやすかった。

全部こうだったらいいのに。

 

園家山キャンプ場着。

無料。

湧き水くみ放題。

 

先客にスズキ乗りベテランキャンパーおじさんが一人。

車種名は知らん。

 

当方初キャンプである。

キャンプ童貞捨てた。

ライダーレベルが1上がった。

 

晩飯どき、ベテランおじさんからベーコンともやしの炒め物を頂く。

ありがたい。

 

外にいると若干ゃ寒い。

 

使用金額

iTunes カード  ¥1500

飯                     ¥1040

合計                 ¥2540

 

走行距離  150km

 

BGM  あ・え・い・う・え・お・あお‼︎

                                              /劇団ひととせ