或るツーリング記

気が向いたら投稿します。

8日目 5/15 移動

今日はほぼ移動。

時間と距離的にヤバいことになるので、ビーナスラインはパス。

浜松まで南下する。

 

軽井沢やっぱりサムゥイ。

霧が出てる上に微妙に雨降ってる。

 

R141。

高原風景ももう飽きてきたなあ。

 

道の駅南きよさとでQK。

のどかで良い。

ジブリ作品のBGMが流れている。

リフトで裏の山に登れる様だ。

 

空腹で意識が遠のき始めたので、道の駅みのぶで飯る。

シャレオツグリーンカレー¥650。

カレーの辛味と野菜の甘みがマッチして、とってもOCです。

量が2倍は欲しかった。

 

全体的にシャレオツな道の駅。

BBQ場、バラ園、切り絵博物館など併設されており、デカい。

 

r10で身延駅前を通過。

川越みたいですね(行ったことない)。

 

ゆるキャンの世界に入ったみたいでいいな。

みのぶまんじゅう食べればよかった…。

 

R469に合流するところで。

日本一周チャリダーアニキを発見。

進行方向逆だった為ペコリングのみ。

返してもらえた。

 

R52でホンダ乗りネキのケツを追いかける。

なんちゃってマスツー。

追いかける側になったのは初めて。

ネキは初心者の様だ。

 

トリップが300をまわったあたりから燃料ランプが点灯。

ねばって、ねばって349で給油。

このスリルがああ^〜たまらないぜ。

 

ライダーハウスKEN着。

荷物を置き静岡名物SAWAYAKAへ。

 

SR君かっる〜い。

はっや〜い。

シート高たか〜い。

オフ車みた〜い(乗ったことない)。

もう荷物捨てて、これで旅したい。

 

待ち時間ゼロでSAWAYAKA  IN。

げんこつハンバーグ+ライス大。

噛むたびにあふれる肉汁とオニオンソースがマッチして、とってもOCです。

 

その後、宿の風呂と¥100しか変わらんので、スパ銭健康ゆ空間磐田ななつぼしへ。

全体的にお湯がぬるかった。

当方はもっとアツゥイのが好みです。

 

使用金額

飯              ¥1978

ガソリン   ¥1364

宿              ¥1000

スパ銭       ¥600

合計           ¥4942

 

走行距離  350km