或るツーリング記

気が向いたら投稿します。

10日目 5/17 厄日

宿の方にしつこいぐらいに見送りをして貰って出発。

 

脇見により、不運(ハードラック)と踊(ダンス)る

脇見ダメ、ゼッタイ。

 

SR君が心配だったので、最寄りのYSP沼津へ。

定休日だったのに対応して頂いた。

ありがたい。

 

SR君は無傷だった。

 

R1からMATSUDAターンパイク箱根。

サムゥイ。

うん、金払う程でもないな。

 

地図で見た限りでは、道なりに行けば再びR1と合流するはずだったのだが、何故か伊豆の方へ。

釈然としないまま、R1へ引き返す。

 

箱根の峠がキツゥイ!

そして、長い。

 

日没が迫って来たので江ノ島はパス。

 

神奈川県渋滞がひどい…、ひどくない?

 

都内に入るとそうでもなくなったが。

車線多い!

車コワイ!

 

日も暮れてきた…。

 

道を間違えたんで、Uターンしようとしたら重みに耐えられず、フルバング停車をキメる。

 

重過ぎてびくともしないので通りすがりアニキに助けてもらう。

ありがとう、通りすがりアニキ。

 

レバーちっと曲がっちゃった。

 

UDXパーキング着。

ぬわああああん!疲れたもおおおおん!

バイクでは、もう二度と東京来ねえからなぁ!

 

東小金井まで電車でGO(神)。

おやつアニキ、Woodアニキ、吉田アニキと鳥貴族で盛りあったぜ。

会うのは、2年振りか…。

 

本日はおやつアニキ邸泊。

 

使用金額

飯           ¥2200

通行料    ¥220

電車       ¥1000

合計       ¥3420

 

走行距離  150km

 

BGM     オルフェンズの涙/MISIA