或るツーリング記

気が向いたら投稿します。

11日目 5/18 東京の街

おやつアニキとともおやつ邸を出発(デッパツ) 。

 

駐車場に荷物を捨て、アキバを徘徊。

 

通りがかった野郎ラーメンにIN。

汁なし野郎&ライス。

量的に死にそうになりながら完食。

プハァ、とってもOCです。

 

駐車場に戻り、宿に予約の電話。

うん、泊まれないらしい。

 

よし!千葉行きはキャンセルだ!

今からルートを決め直していたら、着く頃には日が暮れてしまう。

特に行きたいところも無かったので、よし。

 

本日もおやつ邸に泊まることに。

 

アキバ献血ルームで時間を潰す。

 

御茶ノ水でKTRアニキに会う。

90年代ギブソンのポットはすぐ壊れるらしい。

 

19:00頃渋谷へ。

 

渋谷道頓堀劇場着。

ストリップ劇場である。

タモリ倶楽部で観てから来てみたかったんだよね。

 

入場料は¥5000とお高いが、一回くらいならいいじゃない?

 

なかなか良いものであった。

二番目に出て来た女の子がとっても可愛かったです(小並感)。

 

惡の華、おそ松、まどマギ等アニソンも流れる。

 

次回があればもっとゆっくりみたい。

 

晩飯に東小金井で家系ラーメンを食。

再び、量的に死にそうになりながら完食。

一日に二食も食べるもんじゃないね。

 

使用金額

飯            ¥1680

入場料     ¥5000

合計        ¥6680

 

走行距離   0km