或るツーリング記

気が向いたら投稿します。

12日目 5/19 脱出

本日も電車でアキバへGO(神)。

人身事故による遅延に巻き込まれ、乗っていた快速が運行見合わせに。

 

各駅ならすぐ出るらしいが、動くのが面倒なので待つ。

 

40分程寝ていると動き始めた。

少し眠かったから丁度いい。

 

UDXパーキングから恐怖の都内走行。

R17からR254へ抜けるまでが勝負である。

 

R254を外れ、池袋駅前をさまようが無事復帰。

 

都心から離れるにつれ、車は減り、車線も減って来る。

これだよ。

これ。

こういうのでいいんだよ。

 

R254の途中でYSP成増へ。

曲がったブレーキレバーを修正する。

「そんな大人、修正してやる!」

「これが若さか…!」

 

目的地手前のセブンで飯る。

定番のできあいの麺類とおにぎり×2。

うまい。

 

しばし、だらける。

この満たされる感じがたまらない。

 

アイスもつけて逝きますよ^〜逝く逝く。

 

かわせみ河原着。

YBC(ゆっくりブートキャンプ)なるイベントがあるんで来てみた。

過積載の祭典か、ここは。

 

色んなバイクがみれて面白い。

 

会場が砂地&砂利なんで、タイヤが暴れる!暴れる!

ライダーたすけて!

 

ペグもきかないので荷物を入れてテントを固定。

エリステ買っとけばよかった。

 

みなさんにぎやかでとても楽しそうですね。

ま、僕はぼっちなんですけどね(ソロぼっちライダー並感)。

 

使用金額

飯         ¥1099

UDX     ¥2000

電車      ¥500

レバー   ¥1080

YBC       ¥900

合計      ¥5579

 

走行距離   100km